Cover

Liberty sizeの次回曲候補に無駄に悩むの巻

佐野元春さんのCover曲「La vita e Bella」の録音が順調に進んでいます。

と言っても今年の6月から始めて半年が経とうとしていますが。

ようやくボーカル録音を残すまでとなり、今はボーカルメロディを音符レベルで確認しているところです。

メインボーカルとコーラスのメロディを確認できたら、ようやくボーカルパートの録音をして、その後ミックスをしたら完成となります。

平日の夜と週末だけしか時間が取れないので、もう少し時間がかかりそうですね。

11月中にはYouTubeにアップしたいと思っています。

曲の録音作業もこのくらいまで来ると、そろそろ次回曲を何にするか考え始めます。

何曲か候補はあるのですが、まだ決定していません。

候補としては、TOTOの「Africa」が今のところ第一位なのですが、お馴染みの佐野元春さんの曲でアコースティックなアレンジの曲もやりたいし、久しぶりに清志郎さんの曲もやりたいなぁと思っているところです。

また決まりましたらここで発表します。

誰も見ていないんですけどね。

頑張ります(笑)